綾斗の倉庫

マギが大好きな学生のブログです。主に絵など。

                         綾斗といいます。 よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

中学生になりました+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

こんばんわ。綾斗です!!!!!!

4/4から中学生になりました(*´∀`*)ウワァァァァ……!!!!

昨日始業式があったんですっっ……!!!緊張!!!!緊張!!!!!!!(((((

やっぱり話しかけれるのは小学校一緒だった子だけ……(´;ω;`)そんな私に!!!

同士が居るという奇跡が起こりました///ワーイヽ(*´∀`)ノ

その子4年生(?)の時に転校してしまった幼稚園一緒だったとても仲良い子だったので衝撃的でしたwww

昨日早速お家にお邪魔させて頂きました(//∇//)部屋が!!!乙女!!!!

その子のお姉さんに同人見せてもらいました~~///ヘタリアです!ヘタリア知らないけどww

 

5月にアニメイト行きます///楽しみです会える人居たら……!!!居たら!!!

親とか居ないのでふへへへへ状態ですwwあとカラオケも!!!

はんたの映画2出たら一緒に行くんですよーーー!!!!うおっほーー!!!

楽しみです!!!中学生っていいね!!!!((( 勉強除いてwwww

新入生テスト無いらしいっぽいのでうはうはですヾ(*´∀`*)ノ