綾斗の倉庫

マギが大好きな学生のブログです。主に絵など。

                         綾斗といいます。 よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです……!!

綾斗です約一か月ぶりです覚えてますかーーっ!?

あ、記憶にないって事は承知の上ですのでヽ(*´∀`)ノ

えっとですね2週間?カナ??前の3/15に小学校卒業しました。それ以来引き籠もり生活を行ってます。(`・ω・´)ダッテアソブヒトスクナイモン。

その割にはPCに全く手をつけていません。すんません。いや、つけてはいるんだけど立ち上げた瞬間pixiv通いなのです……\(^ω^)/

絵載せますねーちょっと塗り方変わりましたっ!!

f:id:SAKU-917:20130329162513p:plain

こんなのですwwとりあえず丸ペン(スクールペン)で線画を描いて、水彩でベタではなくてさっさと肌を塗りつぶして、影を馴染ませて、ほっぺをぶわっとさせて髪の毛は濃い色でベタ→薄い色で馴染ませて……を繰り返しました。すごく楽しかったです///水彩ダイスキーっっっ

f:id:SAKU-917:20130329163157p:plain

ミクさんの日に!!!アンチエイリアス使ってないです←

 

f:id:SAKU-917:20130329163413p:plain

負け犬聞いた衝動で描いたA弥……!!

f:id:SAKU-917:20130329163628p:plain

これもーー!!入り抜き最大にしましたww入り抜きダイスキー!!

 

f:id:SAKU-917:20130329163839p:plain

これは……アレですねジャファアリ描こうとしてたらアリババでかくなって縮小しても違和感あったからアリババ消して無理矢理作った物ですねそうですねマギラジ聞きながらカキマシタ((

 

以上です。6年間習い続けたダンスやめました。髪切りました。5㎝って言ったのに10㎝くらいプロに切られました

 

The、ぼつ 

↑ずっと昔のボツPV