綾斗の倉庫

マギが大好きな学生のブログです。主に絵など。

                         綾斗といいます。 よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

近況と絵載せてるだけの記事

どうも綾斗ですーー毎回毎回「お久しぶりです。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚」とか言ってる気がするんですけど綾斗だよ♡(二回目)

5月から本格的に部活が始まるそうで……!!!まだ入部してないのに予定表配られましたww

見てみると練習が……!!びっちり……!!!遊ぶ時間が3年生修学旅行中と日曜しかない……!!!だとう!?

アニメイトは3年生修学旅行中に行くと思われ……土曜日ですと多分ですね(日本語になってない)

弟の運動会とその日かぶってそうで怖……運動会日曜だといいな(涙目)

という訳で(どういう訳だよ)近況終了です

絵だよ目飛ぶよ明日学校だよ宿題手つけてないよ↓

f:id:SAKU-917:20130429111208p:plain

ボトルミクさんーーー金魚描けませんでした(´>ω∂`)てへぺろ☆こんな綺麗なフトモモ憧れます!!!()

目イキング載せてみたりー……[電柱]∀ ̄)チラッ

f:id:SAKU-917:20130429111402p:plain

光入れるのはケシゴム→すべてのレイヤーを対象を選択→硬さ最大にしてガリガリ→硬さ3にして周りガリガリ→完成 です光めんどくさいです

鉛筆ツールの設定を素材貼り付けにすると可愛くなります多分

f:id:SAKU-917:20130429111943p:plain

このふたり可愛いそろそろ女攻めドウデスカ

f:id:SAKU-917:20130429112044p:plain

ふぁるちゃん!!!!素敵な素材はpixivフリー素材からです。ありがとうございます゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ヒンニュー

f:id:SAKU-917:20130429112443p:plain

猫にしたつもりなんです褒めてくださいババくんです

f:id:SAKU-917:20130429112604p:plain

あの画像はPCに入れてから印刷しました家宝デス

てかなんなの?????何なのなんでババくんとすぅつお揃いなの????なんで????

夏黄文さん爆笑したウーゴwwwwwwくwwwwwwwwwwww

なんでシンが葉っぱじゃないんですか?

キラキラとルフが飛んでますが

これくらいですすみませんでした!!!!!