綾斗の倉庫

マギが大好きな学生のブログです。主に絵など。

                         綾斗といいます。 よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ただいま!!!!!!!!

ただいまでございます!!!!!!

いや本当マジで……疲れたお♡

書いてるのは火曜日ですが帰ってきたのは日曜日です。

一日目しょっぱなからリフト乗って滑りました…1年ぶりだから滑れるかな~~って思ってたら

イガイにいけるじゃないんだべさ!?って思ってイケマシタ。

そして部屋一緒になった子がなんとなんとなんと!!!!

カゲプロ好きでした。真顔

私死ぬかと思った。一番好きなキャラはキドさんって言ってました。え?私?コノハ。

その夜はずっとカゲプロ話で盛り上がって…寝ろって言われて…寝れなくて…12時なるまで酔ってる人みたいに暴れまくっておりました♡←

そして二日目!!!!!

朝はバイキングでした。オイシカッタヨー。

ちょっと雪遊びしていざスキー!!!!って思ってたら

コーチ「レベル上の所行け。」

…………ン?

ちょっと待ってちょっと待って一番上の所トカwwww

って思って挑みました。

皆滑るの早い。めっちゃ早い。追いつけない。

垂直ぐらいのコース行きました←めっちゃwwww転けるwwww痛いwwwスキー板外れるwwww

無理でした。スキー板外して進みました★

もうスキーやらないって思いました。でもやります。

それ以来コーチにめっちゃ心配されてwwwwスミマセンデシタ…

そんなもんです。楽しかったです。

今描きかけの絵です

f:id:SAKU-917:20130305172821p:plain

まだちょっとしかかけてないです。下描きひでぇです。アラジン顔でかいwwwのであとで縮小しちゃいますよもう(´;ω;`)右向きムズイ!!!!!!!

 

私しばらく立ち直れんです……しょうもないので聞かないでくださいな