綾斗の倉庫

マギが大好きな学生のブログです。主に絵など。

                         綾斗といいます。 よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

コノハ可愛いぴぎゃあああああああ

関係ないっすけど一週間前っすけどディセイブおめでした高画質HD貼っときます

高画質HD・高音質】【IA】夜咄ディセイブ【オリジナルMV】

そして!!!!!コンサート昨日終わりました!!!!!セイコウシマシタ。

剣の舞は弾けないまま挑みました。無理でした。

因みに初めてさっきpixia使ってみたんですがレイヤーさんの変え方が分からなかったしペンの太さ変更も分からなかったですこんな感じになりましたカワリハナイデス…(´◉◞⊖◟◉`)

f:id:SAKU-917:20130223174903p:plain

ホントpixiaってなんなの…?オイシイノ…?ってかwwww左肩ねぇよwwwwww描き忘れ…じゃないんだからねっ///(可愛くない)

 

f:id:SAKU-917:20130223175252p:plain

やっぱり水彩ってふわってなっていいですね…(//∇//)まだまだ研究中ですよおおおおっ(`・ω・´)!!!!!

これ貼って思い出したんですがマギのゲーム今日買いました…!!5000とかなめんなよまじ…

まだまだバルバット編です…wwでも私アクションゲームあまりやらないし苦手だから結構進んだと…思うんですよね←

カシムで何回もやられています(´・ω・`)ちくせう強いよカシムっちゃん…パラレルストーリむっちゃおもろいっすねって私だけ?

初回特典はキチンとゲットしましたよ~このためにゲーム買ったもんですから!!!(`・ω・´)((((え

嫁は大切に保管中ですよ(//∇//) 綾斗の嫁は誰でしょう((((

そういえばゲームってどこまでいったらクリアなんですかね…(´・_・`)教えてくれると綾斗さん泣きます

 

いらんお知らせです( ◠‿◠ )

来週(3/2~/3)スキー旅行ですの…お友達と滑ってきますの…一年ぶりだからできるか分からないんですの…綾斗さん高所恐怖症でリフトが怖いんですの…ゲーム持ち込み禁止ですの…でもこっそり持っていくんですの…綾斗のマウスパッドレンきゅんですの…

行ってきまします!!!!!!来週です!!!!!!