綾斗の倉庫

マギが大好きな学生のブログです。主に絵など。

                         綾斗といいます。 よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

授業参観が金曜日ですってディセッ

 

金曜日に小学校最後の授業参観がありますすすすs

別に普通の授業ならいいんですけど毎年6年が最後の授業参観に「ファイナルコンサート」というものをしているんですおよよおぼぼぼぼろヽ(;▽;)ノ

因みにカノン リコーダー

旅立ちの日に 歌(((

剣の舞 学年演奏

木星 学級演奏

あとひとつ 私のクラス-演奏 隣のクラス-歌

ですっ…!!

剣の舞めっちゃむずいんだぜぇ…(`・ω・´)あこぉでぃおんなんだぜぇ…(´;ω;`)

木星めっちゃむずいんだぜぇ…(`・ω・´)編集して短くしたのを6分間弾かされるぜぇ…(´;ω;`)

あとひとつ全然やってなかったら弾けなくなってだぜぇ…(`・ω・´)鍵盤簡単だぜぇ…(´;ω;`)

これ書いてる途中絵文字機能と変換されなくて死ぬかと思った あ、直りましたけど。

絵載せますやばいそろそろ支部に放出せなめっちゃ溜まってる(;´д`)ドゾ↓

f:id:SAKU-917:20130216230359p:plainイメ画!!!ぐろい 一番下の血の下はふたりが手繋いでるんです( ´◉‿ゝ◉`)光つけすぎた…

f:id:SAKU-917:20130216230743p:plain

アヤノちゃんっ!!結構前のです(;´Д`)

f:id:SAKU-917:20130216230929p:plain

ばれんたいんに描いたものですっ!!モモちゃんのHPBも兼ねてっ 素材はpixivフリー素材から

f:id:SAKU-917:20130216231208p:plain

水彩おべんきょしてるので…!!コノハです///字見にくいと思いますが「しんたろくんにネギマを貰えなかったの図」…ですwwwぶふぉこのはかわっぶしゃ

終わります( ◠‿◠ )綾斗