綾斗の倉庫

マギが大好きな学生のブログです。主に絵など。

                         綾斗といいます。 よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです。

綾斗です。一回やめた人れす。

ちょっと描いた絵とかうpしようってことで再開しました。

よろしくっす!!!!!だいぶ機能よくならっしゃって

早速絵です↓使い慣れていないペンタブww

f:id:SAKU-917:20130206232909p:plain

ヒビヤ君…です!!!線雑ですが結構気に入ってたり

f:id:SAKU-917:20130206233139p:plain

エネオス初描きです!!wwひでぇ

f:id:SAKU-917:20130206233303p:plain

リンちゃん!!拡大縮小機能覚えて使ってみたやつです!!ww珍しく下書きから頑張りました~

 

***

 

夜なので母に見つかったら死ぬので終わりますっ;;

絵はもっといっぱいあるんだぜ