綾斗の倉庫

マギが大好きな学生のブログです。主に絵など。

                         綾斗といいます。 よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ひぃぃぃぃぃぃ

今週のお題「名前」

とりあえず…ww

意味はないです。男の子っぽい名前が良かったんです。

今年でこの名前使い始めて2年です

…って え?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うごメモ3Dキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

使いにくい!!!!けども!!!!便利泣く!!!!

難しいなぁ…(´・ω・`)

 

っていうか今日と明日で部活の試合なんだぜ!!!

明日女子の部で今日男子だったんだけど2回戦でまけてました…。・゚・(ノД`)・゚・。オシカッタ

 

絵あげます!!φ(*-ω-*)

f:id:SAKU-917:20130725195847p:plain

これは頑張った。6時間くらい…??一応アヤノちゃん。

f:id:SAKU-917:20130725195952p:plain

雑だけどヤムさんーー!!!

f:id:SAKU-917:20130725200037p:plain

こっちも!!!てきとうすんませ

f:id:SAKU-917:20130725200120p:plain

マウスで描いたら死ぬかと思った

f:id:SAKU-917:20130725200207p:plain

長髪ファルさん~~~~

f:id:SAKU-917:20130725200233p:plain

何が描きたかったのか自分でも分かりません(´・ω・`)

f:id:SAKU-917:20130725200400p:plain

小説読みなおしたとき思いついた。

 

 

このシスコンめ…ロリコンめ…でも好き♡

 

 

 

終わります(◠‿​◠)