綾斗の倉庫

マギが大好きな学生のブログです。主に絵など。

                         綾斗といいます。 よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

昨日テスト終わったよ!!!ん?何結果って??

まぁ、まだ帰ってきてないんだけどねwww月曜だよ月曜ーー学校行きたくねぇぇ

今日リア友(私合わせて3人、全員腐女子)で遊んでたら、

Yちゃんのスマホにラインで部活の先輩(男)から連絡来て、

「俺ゲーセン居るから太鼓の達人見に来る?」とか言われて

ここで言っちゃ悪いけど実はYちゃん、

その先輩の事好きなんだよね←

場所近かったので行きました←

そしたら、

 

せ、先輩くそ上手………!!!!!

 

んでMちゃんと先輩とで太鼓の達人やってました←

その後別れて帰り道、また連絡入ったんですが

「俺太鼓の達人でお小遣い使い切る」

ぉいwwwwwwwwwwwwwwwwそれはヤメロwwww

んでさっきYちゃんから先輩からの伝言来ましたーー←

「また一緒に太鼓の達人やりたい」

ぇえwwwwwwwwwwww私出来ませんwwww苦手

という一日でした←←良い先輩だよホント顔も結構いけてるし

 

 

絵載せます!!!!↓

f:id:SAKU-917:20130629205828p:plain

紅玉ちゃんーー!!!!ヒェェェェキラキラ…でも頑張った

f:id:SAKU-917:20130629205935p:plain

モルさん!!!さっき描いたーー!!!!

f:id:SAKU-917:20130629210030p:plain

↑シン                  ↑じゃあはる

f:id:SAKU-917:20130629210420p:plain

マルガちゃんまじかわ

 

 

 

終わりますすみませんでしたぁぁ