綾斗の倉庫

マギが大好きな学生のブログです。主に絵など。

                         綾斗といいます。 よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

絵とかちらっとウェエエエエエエエエエエエイ↑

 

ちょっとだけどね!!!!✌( ◔౪◔)✌

 f:id:SAKU-917:20130830165329p:plain

☝のやつ。

f:id:SAKU-917:20130830165623p:plain

ジャファアリ。

 f:id:SAKU-917:20130916115529p:plain

マギ18巻発売までの企画参加したやつ

f:id:SAKU-917:20130916115644p:plain

ちょっとちらっと描いた漫画をあげてみたいと思います。表紙です↑

f:id:SAKU-917:20130916115727p:plain

f:id:SAKU-917:20130916115755p:plain

f:id:SAKU-917:20130916115808p:plain

f:id:SAKU-917:20130916115821p:plain

f:id:SAKU-917:20130916115833p:plain

白蓮可愛い

f:id:SAKU-917:20130916115912p:plain

カノのドシャチョコカノ( ◠‿◠ )

近くのローソンカゲプロフェア初日の朝っぱら(9時くらい)に行ったんですがやってませんでした…(´・ω・`)

f:id:SAKU-917:20130916120029p:plain

らくがきモルG

f:id:SAKU-917:20130916120057p:plain

らくがきピスティちゃん

f:id:SAKU-917:20130916120125p:plain

ひみちゃん。

 

 

終わりです。すみません最近時間なくて忙しいんです…゚(゚´Д`゚)゚

やったあ休みだ!!⇒部活

部活ないぜ!!⇒勉強

うわああ今日も部活だ⇒暴風警報

           ↑イマココ!!

大阪暴風波浪大雨洪水とか死んどけ

でも私の住んでるところ昔から大きい災害に遭わないとこなんです。

警報出てるけど風ちょっと強いだけなんです( ◠‿◠ )

でも今は暴風から強風になってます。ヨカッタネ

 

 

終わります(`・ω・´)