綾斗の倉庫

マギが大好きな学生のブログです。主に絵など。

                         綾斗といいます。 よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

まさかの

うごメモ終了????え?????今日…????????

みたいな綾斗ですごめんなさい。

というわけでlastPV投下致しました↓

last.

本当皆優しくて、いいサイト(?)でした。

あ、ちょっとシリアス?になりますが…

ちょっと初期とは比べて絵は上手くなったと思います。皆さんの作品みて、参考にさせていただいて。

それを繰り返して、今の絵柄ができたのがうごメモです。大好きです。

始めたころはホント面白くもない、ただただアホみたいなメモをいっぱい投稿して。

一回飽きた時期があったと思います。

そして、DSをまた付けた時。うごメモをちょっと開いてみたら。

クオリティ高いものがいっぱいあって。

びっくりしました。憧れました。

いつかそういう人になりたいとか思い始めて、

最初大好きだったのがイナイレです。ちょっとメモを見ているとなんか…いつの間にか腐っていたパターンですねww

それで次はH×Hでした。そこからイナイレは綺麗さっぱり飽きてしましましたね…ww

そしてまた次はカゲプロです。丁度去年くらいかな…?から知り始めていって小説も勢いで買っちゃって。どっぷりでしたね…

暫くカゲプロライフ←が続いて、去年の8月位にマギを知りました。

アニメ化ですごく話題になってたし、絵柄も気になっいて。気付いたら一巻を買ってた感じですねww

どんどんマギを集めていってたけどでもその頃はカゲプロが一番好きでした。←

んで年明けくらいかな…??からマギにハマっていきました。

完全に行ったのがアニメ放送終了後くらいです。勢いで全巻買ってしまったのは新しい記憶過ぎて…ww

だいたいのジャンルの出会いはうごだと思います。

pixivやTwitterも…ノリで←

 

って感じです。

嫁もできて、友達もできて、辛い事もあったけどそんなうごが大好きでした。

でも突然「なくなる」やら「消える」そんな言葉が出てきて、

最初の方は「ガセだろ」とか思ったりしました。

でも今日を迎えて実感します。

『嘘じゃない』

 

 

長くなりましたがここら辺で終わります。手がww

本当うごメモ大好きです。ありがとう。

最後にお世話になった方たち、うごメモへ。

『お疲れ様!!!』

 

そして、ありがとう。