綾斗の倉庫

マギが大好きな学生のブログです。主に絵など。

                         綾斗といいます。 よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです。

まさかの1年半ぶり。このブログを始めた時は確か小6だったのに、今はなんと中3。早いもんです。これから、飽きない限り更新してく予定です🙆🏻🙆🏻静かに見守っといてやってください。See you again!!

昨日試合でした!!

最近、投稿多くてすみません。 暇と捉えないでください…ゼッタイ。 まぁ題名通り昨日試合でした!! まぁ、私は一年のくせにメンバーに入れられてる訳でして。 因みに剣道部です。 女子が3年と1年しかいなくて、しかも3年生が引退したので、入れられてるんで…

ちょっと風邪気味です…

こんばんは。綾斗です!題名通り、風邪(?)を引いてしまいました…。熱はないのですが、むしろ体温凄く低かったです。35℃でした…(; ̄ェ ̄)明後日試合なのに、やばいです。しかも今日部活休んだし…うああああああ喉痛い。咳やばい。死にたい。………ごめんなさ…

テストが金曜に終了いたしました!

最近どんどんと年頃の女の子になっていってます。 =脱腐女子しましたヾ(´▽`) 今年の目標が脱☆腐女子だったので、安心です。 なんかこう、悪いのですが 男×男が気持ち悪く見えてきました。 あはははは あ、でもマギ好きは健在ですよ(( マギなら余裕なので…

毎回タイトルが似てるような

またまたテストです。今回こそは10点アップだぜいそれはそうとマギ展に行って参りました!!すんごい楽しかった!!もう、女の人ばっかだったし、グッズショップやばいし、入った瞬間ジャーファルさんいるし…何よりも大高さんの生サインですよ…。他にもアラ…

お久しぶりです綾斗です。 すみません最近忙しいです。 しかも月曜からテスト期間です頑張ります。 少し絵が溜まってきていたので流したいと思います。 以上です本気で絵描いてきます!!!

まいはっぴいばあすでい。

私のお誕生日だよ!!みんな祝いなさい というわけで写真さらします 以上ですありがとうございました〜

絵とかちらっとウェエエエエエエエエエエエイ↑

ちょっとだけどね!!!!✌( ◔౪◔)✌ ☝のやつ。 ジャファアリ。 マギ18巻発売までの企画参加したやつ ちょっとちらっと描いた漫画をあげてみたいと思います。表紙です↑ 白蓮可愛い カノのドシャチョコカノ( ◠‿◠ ) 近くのローソンカゲプロフェア初日の朝っぱら(9時くら…

ワアアアアアアアアアアアアアアアア支部にあげる前にこっちとかわろわろーー

おめでとうと言うかなんというか… ちゃんと支部には12:30にピッチリあげましたから!!! ってかめっちゃ昨日頑張ってブログ改装したんですよーー!!!どうですか!!(ゑ メイキングいきます ※支部用に描いたやつです。我慢して下さい… こんな感じです。感想くれると…

何も無いけど。

今週のお題「海」 今年の海、一番思い出に残ったやつは ≫クラゲに刺された事です!!!≪ ドォォォォォォン ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今製作中の絵があります…!! カゲロウデイズの日の為に製作してます…!!早めに… それでメイキングも作ろう…

ひぃぃぃぃぃぃ

今週のお題「名前」 とりあえず…ww 意味はないです。男の子っぽい名前が良かったんです。 今年でこの名前使い始めて2年です …って え? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー うごメモ3Dキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 使いにくい!!!!けども!!!!便利泣く!…

昨日テスト終わったよ!!!ん?何結果って??

まぁ、まだ帰ってきてないんだけどねwww月曜だよ月曜ーー学校行きたくねぇぇ 今日リア友(私合わせて3人、全員腐女子)で遊んでたら、 Yちゃんのスマホにラインで部活の先輩(男)から連絡来て、 「俺ゲーセン居るから太鼓の達人見に来る?」とか言われて ここで言っち…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

お久しぶりです!!!またテスト期間ですww 息抜きに…!!こんなものがあったので。 3DSとかいらんからな!!!!!!!!!! 「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 綾斗とか綾斗ちゃんとか。 02. 自分の自慢できるところは? 絵がクソな事です。ドヤ…

まさかの

うごメモ終了????え?????今日…???????? みたいな綾斗ですごめんなさい。 というわけでlastPV投下致しました↓ last. 本当皆優しくて、いいサイト(?)でした。 あ、ちょっとシリアス?になりますが… ちょっと初期とは比べて絵は上手くなったと思います。皆さんの作…

なうなう

終わったよ(いろんな意味で) ちょっと今はいろいろあって大量に編集できまへん(´・ω・)サーセ… 帰りました終わります

てすと一週間前ですと

昨日から入ってます。 6教科ですが…ヒィィィィィ理科と地理分かんない… 多分これでPC出来る機会最後だと思います(てすと期間中の) だって今母がPTAの総会行ってるから(( ぱそこんいつやるか… 今でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ぷりてぃ綾斗さんからお送り致し…

近況と絵載せてるだけの記事

どうも綾斗ですーー毎回毎回「お久しぶりです。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚」とか言ってる気がするんですけど綾斗だよ♡(二回目) 5月から本格的に部活が始まるそうで……!!!まだ入部してないのに予定表配られましたww 見てみると練習が……!!びっちり……!!!遊ぶ時間が3…

中学生になりました+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

こんばんわ。綾斗です!!!!!! 4/4から中学生になりました(*´∀`*)ウワァァァァ……!!!! 昨日始業式があったんですっっ……!!!緊張!!!!緊張!!!!!!!((((( やっぱり話しかけれるのは小学校一緒だった子だけ……(´;ω;`)そんな私に!!! 同士が居るという奇跡が起こりました//…

お久しぶりです……!!

綾斗です約一か月ぶりです覚えてますかーーっ!? あ、記憶にないって事は承知の上ですのでヽ(*´∀`)ノ えっとですね2週間?カナ??前の3/15に小学校卒業しました。それ以来引き籠もり生活を行ってます。(`・ω・´)ダッテアソブヒトスクナイモン。 その割にはPCに全く手をつけて…

ただいま!!!!!!!!

ただいまでございます!!!!!! いや本当マジで……疲れたお♡ 書いてるのは火曜日ですが帰ってきたのは日曜日です。 一日目しょっぱなからリフト乗って滑りました…1年ぶりだから滑れるかな~~って思ってたら イガイにいけるじゃないんだべさ!?って思ってイケマシタ。…

コノハ可愛いぴぎゃあああああああ

関係ないっすけど一週間前っすけどディセイブおめでした高画質HD貼っときます 【高画質HD・高音質】【IA】夜咄ディセイブ【オリジナルMV】 そして!!!!!コンサート昨日終わりました!!!!!セイコウシマシタ。 剣の舞は弾けないまま挑みました。無理でした。 因みに…

授業参観が金曜日ですってディセッ

金曜日に小学校最後の授業参観がありますすすすs 別に普通の授業ならいいんですけど毎年6年が最後の授業参観に「ファイナルコンサート」というものをしているんですおよよおぼぼぼぼろヽ(;▽;)ノ 因みにカノン リコーダー 旅立ちの日に 歌((( 剣の舞 学年演…

お久しぶりです。

綾斗です。一回やめた人れす。 ちょっと描いた絵とかうpしようってことで再開しました。 よろしくっす!!!!!だいぶ機能よくならっしゃって 早速絵です↓使い慣れていないペンタブww ヒビヤ君…です!!!線雑ですが結構気に入ってたり エネオス初描きです!!wwひで…